
10月16日に開催されるナレッジビジネス塾に、マンダラチャート認定講師のさとうゆきえさんが登壇します。
テーマは「人生とビジネスを豊かにするヒント」です。
今回のセミナーでは、マンダラチャートの基本的な使い方から、さらに深い活用法まで、詳しいお話しが聞けます。
マンダラチャートの魅力や実践的な使い方について、詳しく知りたい方はチャンスです。このセミナーを通じて、さとうゆきえさんの経験と知識を直接聞くことができる貴重な機会です。
「いまさら聞けない・・」と思っている方、あるいは「自分も使っているけれど、なぜそれが良いのか説明できない・・」と感じている方も、ぜひこの機会にご参加ください。
お申し込みはこちら
投稿者プロフィール

最新の投稿
- 2025年10月10日お知らせ【参加者の声】「人生が変わる可能性に気づいた」2回目でも深い学びを実感!
- 2025年9月23日お知らせグローバル企業の研究部門における意識改革と目標管理研修
- 2025年9月18日みんなのAI実践塾【導入事例】勤怠管理の地獄からの脱出劇|製造業のDX改革で月末の憂鬱がゼロに!
- 2025年8月5日お知らせ栃木県も採用!下野新聞の記事から