お知らせ
【5月31日(金) 札幌リアル開催】奇跡のコラボセミナー〜脳科学を使った組織コーチング&マンダラチャートビジネス計画セミナー(懇親会付)〜開催決定新着!!

5月31日(金)18時30分より、奇跡のコラボセミナーを開催いたします。講師は「脳科学を使った組織コーチングで会社を進化」させる今井司氏と 「マンダラチャートによる企業力分析」する松村剛志。さらにモデレーターとして 「カ […]

続きを読む
お知らせ
プレジデント社と共同開催ウェビナーのお知らせ新着!!

2024年5月16日に開催される無料ウェビナー「未来をデザインする!ChatGPTとマンダラチャートの活用法」をご案内します。このセミナーでは、個人のミッションやビジョンを具体化するためのマンダラチャートの基本から、AI […]

続きを読む
お知らせ
成功へのステップアップ!マンダラ手帳で目標設定と週間振り返り【2024年4月22日朝のマンダラ手帳の集い】新着!!

この動画では、2024年4月22日に行われた「マンダラ手帳」を用いた目標設定と週間振り返りのセッションを詳しくご紹介します。手帳を使った具体的な目標の設定方法、達成のためのステップ、そして過去一週間の行動の振り返りを通じ […]

続きを読む
お知らせ
3月からauキャンペーン大好評実施中

おかげさまでau大好評。認定講師のザブロー先生も試しました。皆さんもぜひお試しください。

続きを読む
ブログ
4/5&6マンダラ経営計画大成功

大阪でマンダラ経営計画の社内研修を開催しました。新しい試みとしてChatGpt でSWOT分析を実施、立案趣旨も業種に合わせて作成など可能となりました。今後が期待できます。次回は6/5(水)都内で開催です。

続きを読む
ブログ
春からマンダラ手帳に切り替えたい!そんな時は、まずこれを転記しましょう!

続きはこちら

続きを読む
ブログ
マンダラチャートで充実した新年度を!

続きはこちら

続きを読む